東京優駿

さぁいよいよ牡馬(若干1頭牝)の伝説の瞬間が迫ってきました。
もちろん東京優駿日本ダービーです。

馬主の夢、調教師、生産者の夢を乗せていよいよスタートですな。

もちろん今週も予想をしていきましょう。

◎ ⑦フィニステール
確固たる強力な潜在能力と逆算された完璧なローテーション。
詰めの甘さは否定できないものの距離、コースともほぼ手中。
人気のなさでも買える1頭です。自信アリ!!

○ ⑮フサイチホウオー
無傷で挑んだ皐月賞3着も前の2頭とは別格の末脚。
無論、東京向きと遺憾なく発揮される末脚は圧巻の劇場になるはず!!

▲ ④ゴールデンダリア
最強もとい、最恐の爆発力を秘めた1頭。
直線でうまく外に進出し、その爆発力に期待したいですね。

△ ⑰ヴィクトリー
皐月賞の7番人気が心外でしたが、今回もサンツェッペリン
前で争うとなると共倒れの香りがいたします。
しかし結果が着いてきている以上外せないほどの粘りがあると信じてます。

注①タスカータソルテ
 ⑨ヒラボクロイヤル
 ⑤トーセンマーチ

今回はこの7頭に絞ってみます。(絞りきれてないデスが)
3連単3連複はい出た万馬券!!