ヘブンからテレフォン

みなさん、お暑い中お仕事ご苦労様です。
6月に入り梅雨にまっしぐらですー。

さて、『またまたぁ』と言われる覚悟で書きますが
安田記念、がっつり儲かりました。
東京5連開催G1、なんとかヤキトリは免れました。

アドマイヤキッスが食い込んできてればもっと配当良かったんですが
そんな贅沢言ってられませんがねー。

そこで(どこで)最近気になっているものがあります。
北海道でなんだか人気らしいのですが
まりもっこり
という、こんこるど詰め合わせみたいなネーミングな
緑色のガチャピンといい勝負が出来そうなな感じの
変な人形です。

あまぞん、あどぐるさん、ご連絡お待ちしております。

てか、ひすさんは持ってそうだな。