IMAGE or REAL

みなさんこんばんわ、ソフトバンクのユーザー、クリです。


ご存知(!?)クリを始めサ○スさんやカ○ルさんはソフトバンク愛用です。
そのソフトバンクの利用者順増者数が5月度はなんと16万人を超え
月間のTOPになりました。(NPBや新規利用者含)

そこであえてここはクリのイメージとして書かせていただきます。

まず、NTTド○モ。
圧倒的なその顧客数を確保してきた以上、NPBで離れていくユーザーが
一番多いことでしょう、しかし世間的には現在もユーザーは多いはずです。
しかし以前ある県のあるショップで顧客情報を流出させ不当に利益を得ていた
というニュースが先入観を掻きたて、今後もクリは加入することはありません。
サービスもa○やソフト○ンクの2,3番手開始というのもよくあることです。


そんでa○。
ソフトバ○クとこのメーカーの往復が長く続いた時期もありました。
しかしあえて書くこともなく、悪いイメージもないのですが…
正直今使ってないのでプランやサービスも大きく書けないのです。

ソフトバン○。
まぁ自分が使っているのでいろんなプランを知っているわけですが
なんたって、ここ半年であるプランに変更してから
毎月届く請求金額が目を疑うような金額にマジでびっくり。
4000円を超えることがないんですわ。
無論、ソ○トバンク同士だと無料だしまぁ電話し放題ですな。


とまぁ勝手に書かせていただいたわけですが
これを見たソフトバンクの関係者さん、取り上げてねー。