24じかんてれび

皆さんこんにちわ、熱中症のクリです。

さて昨晩はロビーにたくさんの馬が集まり
大会でも上位独占という素晴らしい結果が出ました。
こういうのが続いてくればもっと楽しいオンラインが
リアル大会で、ストで楽しめそうですね。

え〜今日は酷な内容で申し分けないのですが
おいらは日テレの24時間テレビというのが苦手です。
苦手というよりはいろんな疑問を持つようになり
擬視するようになってもう幾年経過します。




項目を挙げていくと

チャリティーなのにスポンサー・CMがあるのはなぜか?

なぜ徳光は走らないのか?




ちょっと計算的な算出ですが

日本テレビ放送網 (株)
【従業員数(単独)】1,083人
【平均年収】14,270千円
1世帯当たり平均所得金額は 579万7千円

約850万の差額×ここの従業員数=「92億円」の募金が出来ます

果たしてこの92億円の行方は???