ロマンシング佐賀

皆さんこんにちわ、クリ坊です。
今日も暑かったですな〜。なんつうかもう残暑なんですね。




さてそんな暑い中、甲子園球場では
広陵(広島)vs佐賀北(佐賀)の決勝戦が行われ
多分ほとんどの人が広陵の4点差で逃げ切れると思ってました。


その同じ頃、みんゴルオンラインでは
某ロビーでクリとテツヤさんとタイキシャトル
15:20からのデカカップに向けて雑談が始まります。
大会までは余裕があったのでクリは甲子園を見てました。


8回裏、4点ビハインドの佐賀北
押し出しで1点取った直後に



大逆転満塁ホームラン!!




そんなこんなで15時から離籍したシャトルさんは
その感動を目の当たりにしてしまい結局大会には間に合わず
デカカップはテツヤさんとクリで出場しました。


ん〜コナンはノーコンだし、
こんな機会なのでクリスでも使ってみようと
クリスで挑んでみました。

なんとまぁJIしたらこの子はかわいいですね。
特に気に入ったのはグリーンでキャディにアドバイスを受けるとき
これはなかなか母性本能をくすぐるタイプで
クリのロビーでの対応にそっくりではないですか!!

しばらくはクリスとキッドでも練習してみましょう。
今夜は皆さん集まれるのかな?