祝ランチボックス初勝利!!

え〜みなさん、こんばんわ。
ハロンの電光掲示クリスエスです。

さてさて、土曜日はランチボックスの祝勝会と
いうことで3ハロンで集まり大会にもみんなで出ました。

まぁ完走できればよいかな、と思いつつも
エアエミネムを尻目になんと優勝しちゃいました。
最後はサンデー沈黙さんとのマッチレースでしたが
サンデーさんは先にイーグルで待機です。
しかし今年のクリはちがう〜〜〜!!!
何の因果か分からんけどクリスなわけで
28mのチップインイーグルキターw

まぁ相変わらず上位はハロンで独占するも
終わってみればクリさんの2勝目。
そしてこの日はクリスエス産駒も2勝目。
いえい!


そしてこの日記を書いている本日28日は
クリさんの30回目のバースデーでございます。
いい加減誕生日なんてどうでもいい年頃なんだが
クリは毎回誕生日がワクワクです〜〜。

お祝いの言葉もあれなので





なんかくれ!!