食欲の秋 読書の秋 秋競馬

みなさん、こんばんわ!!
おとなしくない大人になったクリです。

さて、タイトル通りいりろな秋が始まります。
食欲も読書もほどほどのクリですが
やはり秋競馬がイチバンなんでしょうな。


さて今年の秋競馬に向けて今回は3歳馬を何頭かピックアップを。



ロックドゥカンブ



南半球生まれのアイツです。
誰かは『セントライト勝って終わりじゃ』と言いますが
この馬は晩成タイプでこれからも伸びてくると思ってます。
距離も中距離〜2200くらいまでかなと推測します。



サンツェッペリン



今作の3ハロンに加入した期待の惑星です。
じゃなくて、この馬が春のクラシックではいちばん安定した
結果を残せております。粘ってよし瞬発よし、
後は菊で騎手が誰に乗り替わるか、そのままでいくのか。



ダイワスカーレット


ご存知今年の桜花賞馬。
この馬に関してまず、ウォッカに大舞台では
負けておりません。距離の道だけが不安ですが
まぁ今年のうちにどこか勝つでしょう。生きてれば。