ダイナカール(了承済)

みなさんこんばんわ!
みんゴルでは9/27の緊急メンテ中に挑んだオフで
やっとインフィニティボールをゲットしました。
長かった〜のか遅くなった〜のかどっちかです。



さて来月の交流戦のお知らせです。
今回は前作でも非常にお世話になり交流の深かった
そして最大規模の人数を誇っていた『爆笑』さんです。




メンテ直前ロビーで偶然出た会った『爆笑げちゅ』さん。
クリの大親友なんです。『爆笑●●』を率いておられます。
まだレギュレーションは未定ですが前回が選抜メンバーなので
今回はもれなく参加できるように考案してみます。




なお、これは余談ですが
G3の入賞時にもらえる赤いカッターシャツ
交流戦のユニフォームにしようとか考えてます。
もしくは既存のコスチュームでもいいかな、と。




なにかいい案があったらどんどん申し出てくださいね。
ピンクメットは8枠でいい感じですし、そういえば昔は
ロビーパーツで馬なんてのもありましたしね。

う〜ん、金髪アフロ+水着+ぐるぐるほっぺ+白いギター





鉄板やね。