ルカ・トニ

こんばんわ、エミネム好みのタイトルを
付けて見ました、さぁ彼はコメント書くでしょうか?
書かないでしょうなぁ、クリスエス


さぁいよいよ今日は秋のG1開幕!!
第1弾は電撃の6ハロン



スプリンターズステースク(G1)です。



1200と短いのでごまかしが一切効きません。
出遅れたら…掛かってしまったら…ハラハラです。



アストンマーチャン



これ、平日のロビーでいろんな人と被ってました。
しかし今年の3歳牝馬、特にこの馬は春のクラシック
ウォッカ・スカーレットと肩を並べる器として果敢に競り出し
いち早くスプリント路線を見極めるというから当然ここは視野でしょう。
復帰後は古馬との戦いであらゆる不利を受けながら凡走はなし。



クーヴェルチュール



この馬に注文をつけるとしたらただ1つ。
トモに力強さが欲しいです、がこの馬は
体重の増減に安定した変化をもち窮屈でない馬体には
好感が持てます。こちらも3歳牝馬
終わってから気づく『アレ』にご注意!!



サンアディユ



まず1番人気は不動でしょう、ですからこの評価。
強いのは前走の5馬身差で証明したもののさすがにG1…
最悪アストンマーチャンと共倒れなんてことも…
しかししかし、ごまかしの効かない大舞台。
そうそうポカミスはしないでしょう。


なお明日の馬体重、かなり変動が激しくなると思われます。
アグネスラズベリなども体重次第では押さえてみます。



それではよい神無月を。


From 神有月