めきら

こんばんわ〜GFながらクラブ大会2勝目を挙げたクリです。
第1回優勝は沈黙さんと競り合ってもぎ取った価値ある1勝。

もともと最近はウイイレに没頭して(あちらでも大きく負け越してますが)
クラブ大会に出られないことが多々ありましたが
しかしまぁ今回のメンツは新人戦のような新人さんばかり。
古株でもないけど誇示しときました。


さて今週は有馬ウィークです。
今週は日替わりで各新聞社があることないこと書きますが
本命はすでに決まってます。

ところではるか昔、このブログを立ち上げた頃に
ハロンのメンバーを写真つきでクリの酷評とともに
いろいろと紹介してましたが
あれを今回から3ハロンに加入した皆さんを対象に
やってみようと思います。

音速の貴公子 『サイレンススズカ

言わずと知れた快速置き去りポテンシャル馬さんです。
競馬用語の『二の足』を遺憾なく発揮して
影さえを踏ませないレースを幾度となくしてきました。

伝説となったレース『毎日王冠』では
後の凱旋門2着馬エルコンドルパサー
グランプリ3連覇を成し遂げた怪物グラスワンダー
まるで子供を扱うかのような、まさに子供相手。

その後はあまり多くを語っちゃいかんような気がします。

みんゴルではとりあえず、クリの傘下にいて
妹(15歳)と交互にみんゴルをやってるみたいです。
妹はミスチルが大好きなようでクリともよく話が合うようです。
さてとうの本人というと、おそらくみんゴル5オンラインの
最初のクリの拉致被害者さんなわけで…。


次回は『ちょw』
紹介します。乞うご期待!!