鎖国シナサイ〜

おはようございます、昨夜の忘年会兼同窓会を
1次会でリタイヤした感じのいい幹事のクリですたい。

昨日の同窓会は地元で働くTSKアナが来たり(フリーアナだっけ?)
15年ぶりの再会を果たしてみたり
楽しかったですなぁ〜〜〜。2次会行きたかった〜ToT

さて、年末ということもあり
山陰ではおとといくらいから天気が
本調子で冬の到来と告げております。


もしかして前作のブログの最後のコメントが
大阪で働く運送会社の事務員の妹じゃないかと
ちょっと…不思議な年末です。
よっしゃ、焼肉いこか〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

さて、年末のブログでやることもないのですが
今回は新生3ハロンノ異端児『ちょ』と
親不孝という言葉を完全に植えつけられた彼を紹介しましょう。



デュランダル

ご存知、切れ味抜群の宝刀さんです。
スプリンター 〜 マイルまでこなすスペシャリスト。
イチバン印象に残るのが2003のマイルチャンピオンシップです。
逃げるギャラントアローを外からファインが猛追。
さらにその大外から切り込んできたのがこのデュランダル
短距離の追い込み馬って、はい、本当に強く見えるんです。

みんGOLではこれまたクリの傘下にいらっしゃいます。
母のサワヤカプリンセスの血が足らずまったくサワヤカではありませんが
ロビーでは『ちょw』『ちょw』『ちょw』

ばかり言っておられます。    クリにも意味が分かりません。





モノポライザー


こちらもご存知いわゆる超良血一族の中にあり
エアグルーブの弟に当たる期待だけは宇宙クラスでした。

ただ、

3戦目まではとてもとても強かったんですけど

皐月賞惨敗後からはほとんど立ち直れず
いつ引退したのかさえ家族に報告せず、でした。
やはり母ダイナカールにはトニービンが良かったんですかねぇ。

みんGOLでも無事に母ダイナカールに出会え

でもクリにはあうたびに

親不孝者!!

といじめられてますが、多分本人の自覚なしw
世間の期待は計り知れなかったと思うのですが…



とまぁ、今年もあともうちょんぼしで終わっちゃいますが
来年もとても斬新なはちゃめちゃなブログを書いていきます。


来年もよろしくね〜〜〜〜。



トーテムポール