邪魔イカ

みなさん、新年明けましておめでとうございます。
今年こそ、今年も、今年はよろしくお願いします。
旧年中から意味が分からんと評判のブログでしたが
今年も多分意味が分からんままのブログですので
まぁそこらへんは暖かい目で見守ってください〜。


年末の最後のブログにて年越しの直後から
たくさんの『あけおめ』レス頂きました。
この場を借りてお返事したいと思います〜。

さて、真面目なクリさんはここまでにしといて
多分みんなもこんなのクリじゃないとか思ってるだろうし
まぁ植えつけられたキャラクターというのはなかなかはがれないわけで
おれも誰かさんみたいにクールで落ち着いてて
口数が少なくてて、でもまぁクリに弱みを握られてるわけで
まぁそんなこんなでエアエミネムですけど…

じゃ、新年にすることもないのですが
この方を紹介しましょう。


ニジンスキー


はい、とても偉大なお馬さんです。
現役時代はパーフェクト連対ですね。
凱旋門賞までは無敗でしたがそのレースで2着。
その後1走の後に引退しちゃいました。

しかし偉大なのはその後も続くんですね〜。

種牡馬ニジンスキーの第2生です。

代表産駒には数え切れない名馬がたくさん居ますが

日本でもおなじみな馬をを挙げれば

ラムタラ・ダンシングキィ・カーリアンマルゼンスキー


ああぁ。すんごい活躍馬ばかりですね。
特にキィとマルゼンは後にもG1馬を輩出しております。


みんゴルではやはりおなじみ、クリの傘下にあり
黄色いヘルメットがトレードマークです。
口癖は『わしも寝る』です、クリと一緒で働き者なんです。

リアルでゴルフ場で働くつわものです。
グリーンキーパーなんかやってるんでしょうかね?
前作にいた『ワラビテイ』を髣髴させるそのマイペースな発言からは
とても親しみをお受けいたします。


さぁ次回はいよいよ

『みゆきん』

のご紹介です。
では、みなさん!!新年イベントもりあがっていきましょ〜!!