ギルヴェガン

ご無沙汰してます、放牧休養中のクリです。

さてさて、更新がやや遅れましたが今日も張り切って
いってみよ〜〜〜。


さて、今年は北京オリンピックが行われますが
ここにきて「現地でのキャンプを控えたい」という
各国の声が高まってきているようです。

これは中国・北京の環境悪化や大気汚染、食料への不安要素から
中国での滞在をなるべく避けたいという起点にあるようです。

クリはオリンピックなど興味がないのですが
中国がこうも叩かれている現実も見てとても●●です。
なんたって、難題山積みでいっせいに非難集中です。
よくもまぁ開幕まで時間がないのに招致に名乗りを上げましたな。


さてさてぼやきもこの辺で。


クリのお部屋に競走馬写真館なるものが完成しました。
を作りいっぱいの写真が飾られています。

左下の一番大きなポスターはグリーンチャンネル
シンボリクリスエスでございます。
あとはもろもろですがこの画像だけで
(ゼッケンの色や馬番で分かるかもしれませんが)
全馬答えられるとなるとすごいですな〜。

ピンクパンサーは答えを知ってます。



それと、部屋を掃除していたら懐かしいこんなものが出てきました。
毎月JRAから届いてた会報誌の一部ですが
マッキーの表紙があったので掲載しておきます。

前作オンラインではまだ独身でしたが
今作からは結婚後ということで増沢さんとなってロビーを歩いてます。
クリとはたまにロビーの布団の中で『バカタレスライディングキック』
『ジャンボの勝ちぃぃ!!』と遊んだりしてます。
極まれに『モ チ』という名前で深夜俳諧をしとります。


それではよいお年を、メリークリスエス