動物のアンテナは空気で読み取る

こんばんわ、大阪モードのクリです。
明日午前から大阪に向けて出発します。

そう、明日から甲子園で注目カード

阪神vsロッテ

の2連戦が始まります。どんなに待ちわびたことか…

もちろん今回も宿泊は大阪駅ターミナルホテル
ホテルグランヴィア大阪でごわす。
毎回このホテルを利用しているんですが
大阪駅と直結しているためアクセスが大変便利です。

しかし残念なことで2連戦すべてが快晴じゃないんですね。
でもまぁ雨なんかにへこたれている阪神ファンはいません!!


あ、報告遅れました。
オークス3連単を取りましたので証明書出しておきました。
写真小さいですねぇ。 でっかくならんかなぁ。。
毎年にこういうのが取れればいいんですが
そこは競馬、当たりはターフビジョンだけが知るとか、知らないとか。


でっかくなったw

この際、今まで使ってたWooo37インチからいっきに
アクオス46インチまで大きくしてみました。
もちろんBDレコーダーも。
みんGOLで一緒に回ってた人には報告もしましたが
アズールジッピー(財布です)とおそろいのバッグも買いました。


さぁさぁ、今週はいよいよダービーウィークでございます。
最終登録の中にはクリスエス産駒も2頭おります。
青葉賞で権利をもぎ取ったモンテクリスエス
ダートながら無傷の4連勝、芝適正も兼ね備えたサクセスブロッケン
そんな前にはだかる有力馬たち、随一はやはり…


アドマイヤコマンド 
(超えるかフサイチコンコルド)



マイネルチャールズ 
(やはり強い馬は強かった…とか)



ディープスカイ   
(もはや定番変則2冠も手中)



しかしそんな中我がサクセスブロッケンの偉業達成に向けて
各スポーツ紙がこぞって記事を取り上げております。


とりあえず今期待することは

サクセスブロッケンの劇走と
28・29両日の雨雲除去。