ワープします、きゅうり、粗漏

こんにちわ、マーメイドS撃沈のクリです。
普通あそこでシンガリ人気が10番人気を連れてくるか?


はい、こちらはクリの愛用フレグランスです。

この他にバーバリーの甘い香りのやつと
エステル ド ヴァルローズ ROSERubyがあります。

男性の方でもつけている方多いと思いますが
フレグランスは温度が高いとにおいの広がりが大きくなります。
なので体温の高くなりやすい手首やうなじにつけるんですね。



さてさて、今夜はユーロ2008の準決勝の大一番
スペインvsイタリアの試合がTBSで放送されます。

準決勝に入ってまずポルトガルがドイツに負けてしまいました。
シュバインスタイガーの1人舞台でしたね。
はい、彼走りすぎてます^^



昨夜行われたオランダvsロシア
熟知されていればわかりますがオランダ絶好調でした。
グループリーグまでは…
しかし対するロシアの監督、あのヒディングです。
オランダ人、2002日韓ワールドカップでは
韓国をベスト4に導いた強面の監督です。
オランダの良いところも悪いところも見切ってますw

結果はロシアの圧勝。



はいここで注目。
現在勝ち上がってる3チームはすべてなんと3文字の国なんですね!!

ドイツ・トルコ・ロシア

ということはもちろん今夜の結果も当然3文字の国が勝つはずです!!

『スイス』




おちた。



選手が揃っているスペインが有利かな〜。

実績

チームワーク

お値段

5段階評価で『21』





です。