大阪に3ピ〜ス吹き荒れる!!

みなさんこんばんわ、クリスエスです。

今日はオフ会の2日目、メインの宝塚観戦です。
今回合流したのはクリをはじめ

サイレンススズカ
ミルリーフ
ニジンスキー
モノポライザー
タイキエニグマ
デュランダル

の合計7頭です。


合流初日の昨日は梅田の茶屋町
お食事を取り飲み明かしカラオケで
盛り上がりました。(スズカ崩壊1回目)


そして今回のオフ会のメイン、宝塚観戦が本日29日に
それはもちろん阪神競馬場で行われました〜。


クリだけ違うところに泊まっていたのでクリが遅刻すると
すでにエニグマさんはアルコール注入で(AM9:45頃)で
足元ふらふら、予後不良の一歩手前でした(か?)


みんな揃って陣取ったのはゴール板真正面!!(の屋根の中)
朝から当たっては吸い込まれるクリの競馬と同様に
なかなか荒れない払い戻しにうんざりでした。


まぁこんな調子で宝塚も自信を持って3連単を買いましたが
なぜゆえにインティライミが突っ込んでくるのか、放心状態です。

サクラメガワンダーも買ってたのに…



しかしもっと不思議だったのが
3連単の払い戻し金額に一同びっくり。



アルナスもロックもアサクサも
アドマイヤも絡んでない、しかもサムソン2着で
5万とはぁいったいどういうことでしょう?




明日島根に帰ります。

今回参加された方お疲れ様でした。
楽しみは明日朝のバイキングのみとなってしまいました。



そして悲しいお知らせが…

ロックドゥカンブ宝塚記念のレース中に後繋靭帯断裂という
重傷を負っていた模様です…。


クロイツにロックに…
クリのIDはろくなことがおきません、春競馬でした。