虹を自在に操れるレインボーマン

先週広島に出向き財布を買ってきました。
去年のオフ会直前にヴィトンのダミエ


『アズール ジッピー』


という白い財布を買い使ってましたが
ファスナーがおかしくなってしまったため新しく買い換えました。


今作は明らかに女性ブランドの
ヴィヴィアンの財布です。
財布というのは基本ユニセックスの傾向がありますが
女性は家庭のやりくり上手なことから
女性物の財布を使うと無駄遣いがなくなると
言われているとかいないとか…

お次は2年前から使っている
C・ディオールのラスタ柄の
メッセンジャーバッグです。



当時、正規店購入で7万強したんですが
もしかしたら現在廃盤のモデルらしく
この手のかばんがオークションでも見つかりません。

ブランド品とはいえ
あのエルメスはもともと馬具メーカーだったんですよ。

ベルさんこんさんお勉強になりましたね。