私はドジで強いつもり

こんちわ、ずーさんです、あ、クリです。



今年の初打ち(パチンコ)に行ってきました。


いろんな人に初打ちの報告をしようと連絡したんですが

無残な結果に…



写真でご覧ください。


投資わずか2,000円で合計31連チャン。


そしてあまりに豪快に出すぎたため
超プレミアのキャラまで普通に出るようになってしまいました。





挙句の果てに…

13万勝ち…
報告も何も延々と確変が続いていたため
通常時の演出やらアクションなどが見られずじまいで…


こんなんじゃ…
収支報告だけが満面の笑みで…


感想としては
大当たり中に流れる音楽が
オリジナルのキン肉マンのテーマではなく
なぜかなぜかアニメタルキン肉マン

おなじみの音楽は確変中にしか聞くことができないのですw


何連チャンかすると音楽が変わるのですが
今日打っていて音楽が変わった台は






ぼくだけでした。