おはよう、が足りない

おはこんばんちゎ。
Zooです。


最近ロビーでもZooさんと呼ばれるようになって
きてないけど、そんなのは時間の問題かなと…



まぁどっちでもいいや、クリでもず〜でも。




さて今夜も詩を2つ…




『よぞらにうかぶかたまり』


今夜はいくつもの星空が流れていた
あの星のかたまり 1つくらいは
ぼくらがころがしてできた
かたまりなのかな?


ぼくらは小さなあめ玉くらいのかたまりを
長い人生いろんなものを巻き込んで

ビルより雲より大きな
かたまりをつくりだし


よぞらにうかぶほしとなる





『ばら色』


赤なのか?ピンクなのか?

追いかけても逃げていく…月のように



指と指の間をすりぬけて
届きそうな目の前に
あることすら気づかない



もしかしたら気づかないうちにもう
その階段をのぼろうとしているかもしれない


バラ色の日々