どれだけ離れ、顔が見えなくても…

こんばんわ、Zooです。
この1週間、僕の心境や想いが
入り乱れ立ち代りでいろいろと駆け巡った1週間でした。



もういい大人なのですが
気持ちの整理というのゎいくつになっても
自分のいいほうへと道を選びたがり
それに同調してくれる人からのエールだけを
糧に励んで行き、異見を唱えられると
素直に受け止められなかったり疑問を抱いてしまいます。



僕の好きな人、毎日会っていたいです。
ウザがられたり、頭叩かれたり…
そんなんでもいいです。


時間が許す限り、僕はあなたに魅かれていきます。
そのことはあなたも知っているよね?


確かに歳が離れていて
ときにゎそのギャップから調子が狂うこともありますが



それでも僕は……



たとえ許されないことだとしても
これから前に進むためには避けて通れない
逆境だと思ってます。




今回こんな場で書いたのゎ
ふざけずに包み隠さず本当のことを言いたかったからです。


いつもの僕のモチベーションだと



うまく伝えられないから…



これゎある人へのメッセージです。
コメントは結構ですので…