綺麗好きな言葉が、本音の邪魔をする



ずばり、志(こころざし)です。


同じ志を持つもの同志が集まったときに
1つのユニットが生まれたり
志がうまくいかない同士が解散に追い込まれたり



この『志』を


大事にしていこうと思います。


みんゴルオンラインでも
この志から生まれたのが
『あがり3はろんくらぶ』でもあり




今ある志を保とうとすることで
難しいかもしれないけど現状維持ができていると
そういうことです。


ニホン ゴム ズカシイネ


樹齢何百年といわれる大きな大木も
かならずいつか末を迎える日が来る



その長い年月で樹木は年輪を刻む

人間の寿命なんてあっという間だ

どれだけその短い人生で
樹の末より濃い人生を送れるか



やってみよう

リセットもないけど不安じゃない





ヘルシアスパークリング

高いくせに味がしつこいぞぉ!!