胸を張って生きるしかない!!

こんちゃ!今日も0時になりました!!
そうなんです!ずーさんは毎日
日にちが変わる瞬間に日記を書いてるんですね〜!!

タメになったねぇ〜〜!!



今日ゎじゃない、昨日ゎ
お姫様☆とデートに行きました。
と言っても向かったのゎ美容院。



お姫様もうすぐ誕生日なので
早めのプレゼントを贈ってみました。
まぁ贈ったのは彼女がつけたがっていた




です。



ず〜は付き添いのつもりできたんですが
結局隣のいすに座ってて良いということで
隣でず〜〜〜〜〜〜っと見てました。


元の髪がそろそろプリン状態になりつつあるわけで
でもまぁ金髪と茶色と黒がかっこよく言えば



ミクスチャーです。


んでんで、この美容院はずーの行きつけの店で
店員さんがこぞって集まってきやがってからにぃ
☆をからかう訳ですよ。でもあとで気づいたんですが

からかわれていたのはず〜のほうだったみたいです。


んで1時間半くらいで30本のエクをつけ終わりました。

ずっと暇だったので
ず〜もエクを付けてもらいました。



後ろ髪がさらに大変なことになってきて
これはまずいとか思わなくて

お、いけるんじゃないか!と



でけた。

ちょっと大変なことになってしまいました。





ところで、ずーの絵は当日の服装を忠実に再現しております
絵ではいているジーンズはロールアップ(すその切り返しのところね)が
ピンクのチェックになってて超超かわいいんですよ!!
ETBXというめーかーなのだぁ!

まいったかぁ!


オレずーやぞ!けけけ

(Beat ♯ THE LOOSE by B'z)