ただ強く 抱きしめりゃよかった

うん、このタイトルは歌い出しだけに
こんさん、即答かな…


こんばんわ、Zooです。

昨日のブエナビスタ強かったですねぇ。
あの勝負たかがハナ差じゃん、と言う方はもうちょっとですね。


何がすごいって
伸びない外目を通ってあの伸脚ですからね。
今後は凱旋門賞を目指すみたいですね。




さてさて、私
今週は天国と地獄を見てまいりました。


ディフィカルトですね。
勘違いなのか、まんまとはめられたのか
放置されっぱなしだったのか




お願い、こんな僕でよかったらもっと
必要としてくれ(ください)
僕はいつでも君の見方に違いありません。


さて、話題を変えましょう。



みなさん携帯オーディオはお持ちでしょうか?
ず〜はいまさらiPod mini 4GB です。


最近(ばい菌の仲間じゃないですけど)
更新率が半端なく多くて
いっそのことiTunesに直接スピーカーをつなげてしまえと
いうことで音楽つなぎっぱなしで24時間過ごしてます。


これが意外と



眠れないんです。(うん)

んでZooのプレイリストを見てみると


90年代の音楽が非常に多いですけど!!
(だろうだろう)


最近車に乗る女性が10代の娘とかで
これじゃまずいというわけでもあって

レンタルショップでいろいろ借りてきて
インポート同期インポート同期インポート同期
繰り返し〜エンドレスサマーです。



話がKTですが僕と☆は会う以前から同じケータイを
つかってたんですょ!!あーーーこわいね!

しかも色まで同じなんですぅ!!


は?


だれか、Zooのパソコンに音楽めいっぱい送ってちょうだい!!


(beat ♯ MY PYRAMID by Acma )