thank you for the pain

おはようございます、外は真っ暗です。
うわぁ、何時間寝てんだ〜。起きてましたがw


さてそろそろiPodの容量が満杯になってきつつあるので
思い切って最新のやつを買おうかなと考えてます。


今使ってるやつを☆にでもあげて
一緒にず〜のパソコンで音楽を共有できたら
まぁすてき。


今日も会えるか分からないけど
☆からの連絡をずっと待ってます。
一緒にDRAGON GATEのDVDを見ようと
ずっと溜め込んでました。



最近いろんな勘違いから
意見が食い違ったり
Cメール送りすぎたり


でもやっぱり可愛いんです。


今日は夕方ちょこっと会ったんですけど
車の後部座席に乗せてるんですが
後ろから髪の毛引っ張ったり(抜けるぞこら!!)
モール(銀色の鞭みたいなのです)で




ポカポカポカポカポカポカ

ポカポカポカポカポカ





頭叩いたり。
脳みそが真っ二つに割れてしまうやないかぁ!!
(割れてるけど)

阪神逆転したよ。


んでんで、夕方は☆の友達の家まで迎えに行ったんだけど
家の前に川が流れてるのさ!!
泳いでみようと思って水質調査しようとしたら
ってかそんな時間あるわけないし
実際ちょっと茶色かったんでやめときます。
浮き輪があってもなくても足が付きそうだったし。
うなぎがおよいでるかもね。


さて、しばらくつづいてたこんさんいじめもいったん休業。
今週はダービーウィーク。

くりすえすのこどもも2頭登録してるし
まぁ期待はアプレザンレーブですけど。
いちおう血統はいいはずだし
でもダート巧者っぽいよね。



さて、今流れている曲は
『SPEED STAR』です。
食いつきのいいベルさんなら(ベルさんしか)分かると思うけど
かっこいい曲なのでiPodもってる人がいたら

ぜひiTunesで検索して視聴してみてください。
気に入ったら購入やね。


おれZooやぞ!!

というか今日メルアドを変えまして
登録している人にはご報告したのですが



っていうか!!

名出しで行きます。



ミルリーフくん!!


メールが届かんのだがぁぁぁぁ



赤ちゃんみたいな顔しやがってからにぃ〜
梅田のカラオケで島唄歌った仲じゃないか〜