星の降る夜に




こんばんわっ!!!
またまた☆です!
またかよ!!って
思っても心の中
にしまっててく
ださいっ(^Д^)

さてさて今日の
絵いかがですか?
☆なりにわかな
り良い出来です
がね〜っ(笑)!






はい、てことで今日も☆ちゃんに絵を
書いてもらいました〜〜。
横で見てたのですが日に日に上手になってきてるので
ず〜さんもおちおちしてらんねぇな、です。
配色とかうまくなって来てますよね。



ゆくゆくは…あ、いや、なんでもないっす。


この絵を見て癒されてください。
まぁ僕は間近で癒されてますけど!!




癒されると言えば


昨日書いたとおり☆ちゃんがクッキーを作って
僕にくれました〜。パクっとパクっと頂きました。

本人曰く見た目は悪いかもしれませんけど
そんなことはどうでも良いんです。
おいしくいただきました。

また作ってちょうだいな。



(Beat ♯ Yamato Sprit by Acma)