Sad Weekend

こんばんわ、いつもなら日にちが変わる瞬間に
更新してましたが今日はちょっと、アレです。



あ、Zooです。


ハリスとは
中高一緒で


バンドを組んでました。
高校では予餞会という3年生を送る会みたいなのがあって

その舞台でジュディマリをコピーして
大変な事態を起こした思い出がありま、すん。



広島に住んでて
一緒にイエローモンキーのLIVEにも行きました。
なんかすごい距離を歩いたような歩いたような。


まぁ末永く続いていく友情の中でも
一番太い綱で結ばれた運命共同体とかいうやつですね。




さて今週末、境地が迫ってきます。
自分耐えられるか分かりませんが
こればっかりゎどうにもこうにも
仕方ないことなんです。
(詳しく言えないけど言えないんだったら書くなとか言わ〜ない〜の)


これから☆の絵がしばらく見られなくなるかもしれません。
ましてや☆のブログも減っちゃいそうです。>o<



でも必ずまた書いてもらう日が来ると思いますので
そのときはまたいろんな意味でコメントしてあげてください。



ちょっと遠くに離れた☆へ


早く帰ってきてね〜。
また一緒に雑炊作って食べようね〜。