爆笑問題の小さい田中か?!


遠いです、あ!!Zooです。


昨日だ、昨日だね。
久しぶりにiPod更新しました。(同期って言います)

久しぶりに聴いてみようと思って
ちょうどGEOもCDレンタル半額だったので
X−JAPANの曲をインポート!!



んで予想通り容量不足なわけで
何を消そうかなと悩んでました。


せっかく取り込んでも結局1度も聞かず終いって
結構あるんですよね〜。そらそうだ。



さて、今日のタイトル

爆笑問題の小さい田中か!?』


あると思います!!



あまりにベタなツッコミをかますと…


関東でゎ普通にあると思います。



ここでさらにもう1つツッコめれば


そう、あなたはZooの


化身


です。


みなさんツッコミ待ってます。