JESUS

JESUS Don't you Love Me…


こんばんわ、Zooです。

気がついたんですが



更新頻度高くない??

気がついたら毎日書いてるし…



(気がつけよ)



さて今日はまず暗い話題からで申し訳ないんですが



プロレスリング・ノアの社長でもあり
現役のレスラーでもあり、
こういえば分かるかな、第2代タイガーマスク
三沢光晴選手が昨夜、広島大会において
試合中の相手の技の打ち所が悪く
そのままマットに倒れこみ、搬送先の病院で
お亡くなりになられました。


また大きな日本の至宝が…


しかもZooはこのニュースを
現地のそれもその会場にいた人からの連絡で
知ってしまったので、余計にショックでした。


三沢光晴、ありがとう。





さぁて、不謹慎かもしれませんが
シリアスはどうも苦手なんで
話題を変えましょう。




今日はおとといの夜に行った送別会の
写真がメールで届きました。
2枚届いたのですが2枚とも最後列に陣取ってて
しかもというか、もうハーレム状態だったんですが
まぁお店の女の子は平均年齢がたぶん18くらいなので

まぁ素敵でした。



苗字に『菅』という字があるのに
読み方が『すげ』なのに『すが』と間違われる子や


せっかくかわいい童顔なのに
1ヶ月前に右の目の上を扉で強打して
ビー玉くらいの大きさの腫れ物が出来て
台無しになってた子や


お酒を1滴飲んだだけで
マリファナと同じ効果が得られる
特異体質というかもう、そのアレな子や


照れやさんなのか血行がいいのか
なんもしなくても夕焼けになる子や
(Jさん)


1月2日の真夜中に
たまたまZooさんと出会って
お年玉を上げた子や


生徒会なのにバイトしてて
大丈夫か?って子や





実名を書けないのが
残念で仕方ないのですが

心当たりある人は


挙手お願いします。



また近いうちに
高校の後輩でもつれて
お好み焼きでも食べに行きます。

美容師mとか
不思議ちゃんSとか
の、じゃなくて、えっと、Nさんとか


ハリスは広島におるから無理だけど
(広島のお好み焼きやさんには広島焼きってあるのかな?)

熊は大阪だし
熊の嫁さんはパチンコ依存症だったりするかもしれないしw





コメント書かない人は



12年の禁固刑だッチャ!!



どんがらがっちゃ。