アイドル目指して12年

こばわ、Zooです。


最近、頭に付け加えて目が悪くなってきました。
まぁリアルのお友達は知ってると思いますが
めがねを買いなおしました。
買いなおしたというのも、中学のころ
一時期めがねを掛けてたことがあり
そのめがねを今掛けてみたら
当然度が合うわけでもなく
なんかあるでしょ、フレームだけ取り替えられるやつ。


いま、毎日、いフレームです。




さて、プロフィール(そらケーキやろ)(いや、合ってます)
を変更してみました。なんかね、ドラクエみたいな
ようわからんけどそんなやつ。

画面みぎうえのキン肉マンの写真の↓
captainvega2000をクリックしてみてください。


自信ないけど



さてさてここ最近、周りでもないけど
誕生日を迎えた方がいらっしゃいます。



まず、Jことひ〜ちゃん!!
1♪歳なのか33歳なのか疑心だけどおめでとう!!
またキラ多岐の砂浜に叫びに行こうぞょ!!



最近ご無沙汰だけど☆さん!!
1@歳のお誕生日おめでとうです。
直接おめでとう言いたかったけど
ちょっと我慢です〜。



あと、ニューヨークヤンキースで活躍中の
松井君、君の事ようしらんけどおめでとう。



お次ゎZooのゴルフの先生、
上田桃子さん、15日、今日やがな!!
お誕生日おめでとうございます。
去年あなたがたたき出したアルバトロスは
一生忘れられません〜〜。



そして最後の紹介ゎ
今週18日に47歳を向かえる予定だった
昨日もブログで紹介(訃報ですが)させていただいた

三沢光晴選手。

昨日起きた出来事を
日本中のファンが
まだ何かの間違いだと
思っていたい、はずです。

さて…えーっと。







そのほか誕生日が近い人、
おめでとうございます〜。

Zooは8・28ですけんね〜。
特に有名人で同じ人ってのが…

う〜ん、あ、そういえば
サッカーネタで申し訳ないけど
バルセロナボージャンと一緒だ!!
アンリとは10日違いだし
えっと、10ーFEETのナオキとも4日違いかな?


あ、局アナのまちこさんとは同級生で同じ日だったんだ!!




みんなは同じ誕生日に誰かいるかな?



でゎ絵を描きます。




ほら、一目見ただけで誰か分かるじゃん!!



職場にいたおおす…じゃなくて
ゆってぃだょ!!


けけけ



どんがらがっちゃ



スルー23年の禁固刑だッチャ!!