チェッカーZoo


ちゃらららっちゃっちゃっちゃ〜ん!!
Zooはレベルが上がった!!

詳しくは右上のプロフィールにて!!



さて



いい加減このブログも3年が
経過するかしないか、ってところです。




そろそろやりたかったことします。



Zooさんのお気に入り
ブランド紹介〜



いまさら!!

とか言〜わないの(泡)



んでまず、毎日身に付ける衣類から



ETBX





服の上下はこのブランドが
とってもお気に入りです。

トップス、ボトムの細部に至るまで
チェックを施してあり

ジーンズの切り替えし(ロールアップのとこね)
のピンクのチェックとかがすごくアクセントになってて

というか




ドレッサー見たら


ETBXのポロシャツしか見当たらなかったw



えっと


☆&ゆりはん


元JK、先日19歳になったばかりなのに
★2歳に間違えられそうになって
深夜ファミレス入店の時も素通りできたJちゃん


ミッティ〜(口癖がどんまいさん)


美容師mさん(貧血気味) 


美容師sさん(不思議ちゃん)





Zooが良く着てるあのチェックのシャツです。
あれらです。


か〜〜〜い〜〜っしょ!!





さて、さて


近々、このブログに
☆が帰ってきます。


もちろんとびっきりの絵も書いてもらう予定です。

ただどういう状態で、モチベーションで
帰ってくるのか、まだ分かりませんけどね〜w