Zooさん摘発

今日は書くことがいっぱいですZooです。








そんでもって今日じゃない、昨日ゎ
Zooの行きつけの美容院を取材でゎないけど
遊びに行ってきました〜〜。




もちろんアポとって行きました!!


ここの店員さんはみんないい人で
僕の担当さんゎご存知の美容師mです。

たまに美容師sも話しかけてくれます。


雰囲気もとっても居心地が良くて

よくうとうと寝てしまいませんけど


店内はZooが行くと忙しくなって
しかもなぜか音楽がB'zが流れてて
たまに音が飛びますw

どうしても美容院というと女性のイメージが強いんですが

ここゎZooの後輩mがいることで
とても入りやすかったお店です。

ミッティーもJもひいきにしてあげてください。
そんでもって3枚目の写真は
なんか最近出たシャンプーとトリートメントの写真で

どうしてもZooに買ってほしいらしくて
でも必要ないかなと、セットで7000円もするんだってバ!!


今日もヘッドスパだけをやってもらいました。
今月だけでこの美容院、4回目だということで
カールさんでもそんなに頻繁じゃないかな、と。


日付が変わって19日、
僕らの記念日です〜♪わ〜わ〜!!






☆、風邪引いてたみたいでさ
(インプルエンジャじゃないよ)

夜は久しぶりに☆とドライブに行きました。
友達のゆりつぁんも一緒にね〜。

んでねんでね


松江の駅前付近を走ってたら
後ろからパトカーが迫ってきて
『これはまずい!!』

とか思ったりはしなかったけど
案の定、前のいびつなbB止まりなさいと。


うぎゃ〜、これが世に言う
ナントカか、と。


車の整備不良までは予測してたんだけど

Zooの車のフロントのウインカーランプ、
パトライトみたいな速さで
赤いランプがくるくる回りますw


立ち会った警察官がまたいい人で
白い粉を探すそぶりだけはしっかりしてて




なんだかんだで

後部座席の2人が
未成年ということで

んもう、いろいろ


探られたっちゃょ。


僕はベルさんと違って
淫行じゃないし



こんさんとちがって
ふしだら100%でもないし



自信を持って
『こいつらゎ捨てられてました、拾って出雲まで帰ります』


とか言ったとか言ってないとかw


警察のあんちゃんも

僕より若くて



一生懸命に白い粉を探してましたが



あるわけもないし。


んで☆とゆりつぁんは
かばんの中身までチェックされてて





セッタもろもろ没収されてやんのw


まぁ僕のせいではあるんですが…



☆、よほどセッタ没収が気に障ったのか



車の中で




泣いてました。




ほんとの涙の理由は
僕くぁ知ってますが


☆のなみだは綺麗でした。
見てないけど、たぶん綺麗です。


涙を流しすぎて
顔がむくんでたとか…