今一人、救いを求めて

おはようございます、Zooです。


先日のブログのカキコミ(美容師mさん)
にもありましたが
僕が取り上げた美容院


ボブヘアー出雲ジャスコ



さんから
粋な計らいを授かりました!!


受付にてZooさんの紹介
(受付にてZooさんで伝わるかどうか…)
と伝えていただければ
なんと初回の方に限り
カット技術料が


30%OFF



だということです!!

こんな見返りを期待してたわけじゃなかったので
ぼぶへあーさんには感謝です!!


もしこれを見た方は
Zooさんのブログ見た!!(この!!も伝えてください)
と伝えてみてください。


なお、パーマやカットをすると
素敵なプレゼントがもらえます!!

いやぁなんかもうしわけないです…


それくらい対応の良い、
サービス精神の塊のお店です。


実は前回お伺いしたときにも



頼んでもないのに



モデルのマネキン
(カットモデルのマネキン人形)
をぜひ持って帰ってください、と言われました。

いらんけど



でもあったら魔よけになるかな、とか。



おすすめは
Zooも施してますが



カスケーティングカラー
(詳しくはHPにて)

ヘッドスパ
(頭皮をミントのトリートメントで一気にアイスクリームです
暑い夏、これからの季節にはほんとにおすすめです!!)



カットの際は


ぜひ



ボブヘアー出雲ジャスコ


にて!!


【ボブヘアHP】
http://www.bobhair.jp/bobhair/izumo-jasco.html


TEL 0853-22-1999



エクステなどの技術は担当者さんの出勤状況などを
確認してから、予約していただいたほうがいいかと思われます。



なお、来店された際に
まんがいちZooと出会えた方は僕から個人的に
何か差し上げます。

カラーの際に使った使用済みの手袋とか


というかマジでお邪魔してみてください!!

よろしくおねがいしますです。





さて、今日のタイトルはずばり

LUNA-SEAの『JESUS』から
一部抜粋したものです。


じつはZooのブログタイトルって

歌詞抜粋が非常に多かったりするんですね。


まぁ一時期こんさんの好きなB'zに
照準を絞ったりもしてたけど


まぁハリスあたりはZooの好みを
153%くらいは把握してるからなw


運命共同体ってのは

そういうもんだわさ。


明日(日曜日)はいよいよ大阪に旅行に行ってきます。
ただ日帰りなので前みたいに
ホテルグランヴィアとか阪急ホテルとかじゃありませんw

それでゎよい週末をぉ!!


(Beat♯  FATE by LUNA-SEA)