とぅゎくぁらづくぁ記念


今日生まれて初めて
日サロに行って来ました!!
そう、こんがり焼くところです。

Zooも結構奇抜な髪型色してますが
そこの店長さんはオレンジのモヒカンでした。
かっこよかった〜〜〜。

今日は焼かずに店舗隣接のカフェで
ウーロン茶だけ飲んで帰りました。



けけけ


それではネットで話題になっている
ドラマ 『白い春』 問題のシーン

のれんの奥から…



胴体が見えないんですけど…
スタッフでありますように…<追記 6/25 19:26>


ぐもに、ぐっあふた、ぐない。

今日もZooです。


前髪が長くなってきたので
カチューシャを買ってきました。


100円



さて、JRA上半期の総決算

宝塚記念が近づいてまいりました。



ここに来て予想外の

ファン投票ダントツトップの
ウオッカが回避したことで
陣営、マスコミともどもほぼあいつで決まりだろうと
1強ムードが漂ってきましたが…果たして…


1強だろうが2強だろうが
馬券に絡むのは3頭!!

今年はフルゲートで13になると思われます。



マイネルキッツ


前走で12番人気から巻き返した
春の天皇賞馬。
フロック視を強くもたれる傍ら
6歳にして阪神初コース…
柔軟性があればいいんですが



アルナスライン


菊花賞2着から雪辱をにらんで
ここに来て順調、。
注目です。



ドリームジャーニー


2歳チャンプがよくここまで
もってるなと思いますが
こいつ、強いんですよ、。
斤量差はあったとはいえ阪神2000で
ディープスカイには先着してるし。
大注目です。



サクラメガワンダー


昨年、オフ会で宝塚観戦に言った際に
現地でZooが大本命に挙げた。
今年も金鯱賞を勝ち存在能力の高さは実証済み。
ただディープスカイとは1戦交えただけで
その際は惨敗してるんですよね。
当日の馬場にもよりますが不良馬場でも歓迎。
ディープは不良を経験してないので
同じ追い込みタイプだと、どうなることやら。
グラスワンダーもこのレース勝ってますしね。

特大注目!!
カールさん買うなら今!!(これからも買えますが)
ユーイチだょユーイチ!!
旦那さんに対抗するなら買ってから悩もうw



モンテクリスエス

さて
クリスエスというだけでお勧めできるか分からないけど

コメントは控えめに。
距離適正は長いに越したことはないんですけど
パドックと輪乗りでいっぱい走っておけば…

どうすか!!


簡単じゃないですか!!
ボーナス確定宝塚!!