マルコスセナ

えーと、おはばにわ!!



今日はパソコンを駆使して
あんなものを作ってみました。

まずはパソコンで書体やら間隔を決めて〜っと



特殊な機械でカッティングシートに切込みを入れます。
チョキチョキではなくカッターです。


文字以外のところは切っちゃって捨てます!!
ポイですね、人権ポイです。チョキですね。

しかしこまったことに
URLの先頭のhがHと大文字になってしまってるでゎないか。



ちぇっちぇハートが泣いてるの!!
完成です、あいや、まだですけど。
今日はここまでで終了です。
あとは転写シートに写して
車に貼るだけだ〜〜〜っちゃ!!





なぜ2色作ったかって?
そりゃお楽しみだぁよ!!



素敵艦隊


スルー9年の禁固刑だッチャ!!


どんがらがっちゃ。



◎ディープスカイ
○サクラメガワンダー
▲アルナスライン
△ドリームジャーニー





こんな感じになりました。
色違いでずらして貼ることで
インパクトを出してみました。

これ以上インパクトを出すかって…


ゴルフ同様インパクトは大事ね!!