60000HIT

ブログを初めて早3年。


おこばちます。あいさつ全部。
 


最初はみんGOLオンラインに慣れ親しんで
その交流の意味合いで始めたわけですが



今ではいろんなお友達がのぞきにやってきます。


高校の同級生や後輩



行きつけのお店の美人なお姉さんから



バイト先の高校生や


元女子高生w



歳が一回りも離れた娘や



もちろんみんGOLのフレンド


同級生の中には地元TSKのアナウンサーもいたり



そんなこんなでまもなくアクセスが60000に達する勢い!!




最近多くなってきたと思う



もしかして車にURLを貼ったことかも




でも、まだ通過点!!



どうすれば一般人のブログに



アクセスがドット混むのか




HK



Zooは高校のころが一番楽しかったです。


いろんなバカやったり

屋上でタバコもすったし


部活はサッカー部だったのが急に吹奏楽部に変わってたり


3年生のGWだったかな?



京都競馬場でゴールドマウンテンを生で見て



競馬に触れてしまった、そして同日、どこかで馬券も的中もした


あとあと調べたら

同日ポレールも出走してたわけでw





たまたま最寄の駅と学校の間に


Zooの家があったこともあって



連日大賑わい



同級生が部屋にぎゅうぎゅう詰めになり


約1名


アルコールに犯されて



1晩泊めたこともあった


あのころは理性が働いて


なんも出来なかったけど



じゃなくて



本当に楽しかったです。



1人茶色い頭で登場した体育祭



文化祭にはデーブスペクターが来たっけ


あの頃付き合ってた2こ下の娘



ちえちゃんだ



もう結婚したらしいよ、って

美容師mから聞かされて



Zooは


1人に縛られるのが、当時はだめな人で


彼女の同級生


好きになってしまったことがあった


でも、もうそれも過去



その人ももう結婚してて


でも高校のころは



いろいろ無茶してたなぁ、と



逆立ちが出来ないで困ってた



前代未聞、保健体育の試験で


初めて取った  0点…w



礼法(礼儀作法の授業)で話した


『今日は神様と遊ぶ予定があるので』



1度停学の経験があるんだけど



他校にはそんなこと知らない友達がいっぱいいて



学校のそばだというのに


連日、カラオケに入り浸って


やっぱり


高校のときに出会った


お友達というのは


大きい



高校の頃の思い出を



語ろうじゃ



ありませんか