ダンスフロアーに華やかな光

今日のタイトルは


ストレートすぎたかなw



昨日綴った



高校の頃の思い出。



ちえちゃん、2人目かぁ。



当時は天パで


いつのまにかストレートになってたっけw



なんもしてやれなかったし



車があってもどこか遠出することもなかったし


まぁ何もない土地柄



遊ぶところが限られてたしね。



別れてすぐにZooが



大阪に引っ越して



そういえば、サヨナラさえ



言ってないような気がする。



今広島に住んでるとか



噂を聞いたけど



元気ならそれでいい


けけけ



そうだ


Zooの家の近所に



ミーマンと呼ばれてた


ともさかりえにそっくりの


2こ下の後輩がいたっけ。




商業高校に進学して



なんでもすごくもててたらしい


彼女もまた、Zoo宅に


入り浸ってた、な。



Zooの兄の結婚式のときに島根に帰ってきたんだけど



なんだかすごく綺麗になってたな。


近所にいるかわいい娘ってのは



気づかないもんだぁね。




そういえば



Zooは大阪にいたにもかかわらず




スターに会ってないな。



mの同級生で



前髪がなかった。



あのころの高校生は


前髪を…


なんでもない、なんでもない。



あの頃、前髪がなくたって



今美容師をやってる人が

いる。



けけけ



その頃の僕のお気に入りの曲は



小沢健二



ありえねぇw



今夜はブギーバック



の人。