スターとは★である

ども、Zooです。



夕べからフリーズしまくって


若干切れ気味です。




Vistaなのに


なんでこんなポンコツやんじゃぃ!!



HDD拡張やな、こうなったら。



ってか〜


日記も最後まで書き綴るところだったのに


止まるんじゃね〜〜ぉ。



さてさて




昨日もボブ行ってきました。



ボブの手前に100均があるんですけど



そこで虫取り網を買う予定だったんですね。


なんで虫取り網なんてとお思いでしょうが






部屋に昆虫が!!






これからも入ってくるようじゃ



接触れないので




もう撃退グッズです!!


んでんで



その虫取り網を持って



美容院に行くわけにも行かないので



先にボブに行きました。




なんとまぁ忙しいこと。



美容師mもてんやわんや。


(次回のカキコミから美容師mを改名するそうです)




ちょっと待って



ヘッドスパ、スーパートリートメント



もみ上げと眉の手入れ!!



もうこのお店に来るといつも



『全部お任せ!!』なわけですよ。



本当は、ちょっと前に



うえとあやにしてください』って



伝えたんだけど



だめだこりゃ。



うえとあやになるには



まずパーツを変えないと。



1億あれば出来るかなw



だから今の髪型も



美容師mとチーフのFに聞けば



どんなテーマかすぐに分かるはずや!!


まぁ美容師mさんから



カキコミにて


Zooの髪型分析してくれるはずです。



あ、でも安上がりなメニューばっかりで


すんませんねw



来月は誕生月!!



カスケーティングやら


エクやら



いろいろやーますょ!!




そうそう、Zooはこのお店が大好きなんですね!!



今月に入って来店1。


あと3,4回は来そうだね。




そのうちスタッフから



なんか差し入れが出るかも。


あ!!


アメもらうの忘れた!!



お店の人はみんな僕の名前覚えてくれたけど




今度は僕がスタッフの名前を全部覚える番だぁ




今覚えてるのは



アシュリーと


ジョーと


フランクと


サロモンだけだ。



そう、このお店の人々は




『あなたにも、チェルシーあげたい!!』




おあとがよろしいようで。