WICKED BEAT

はい、懐かしいタイトルです。

ね、岐阜のこんこるどくん。



おはこんばんちわ。

このあいさつって

ご存知Dr.スランプのペンギン村の

あいさつなんですが


つかえるね!!


Zooはいままで


職場やオンラインで


いろんな流行りそうな1発ギャグを生んできたんだけど


(流行ってなかったっけ…)


過去のブログにも書いてたんだけど


去年のみんGOLオフ会で


帰りの新幹線ホームの喫茶店


まったく初対面のウェイトレスに


『3ピ〜ッス!!』ってやったら


『3ピ〜ッス!!』って返してくれたんだよねw



あのころかな、



全国区間違いなしと踏んだのゎ。


あれ……?



結局この『3ピ〜ッス!!』


職場でも


みんな挨拶のようにやってくれて(たっけ)


いつのまにか



AIGOの『ウィッシュ』に変わってて



来店するお客様の高校生の人に


いつの間にか常連客になってて


Zooさん(お客さんにも呼ばれてたw)ウィッシュやって〜、と。




まぁ地元のお友達はなぜ僕がDAIGOって



呼ばれるやその所以、分かると思いますが



まぁプライバシーの件で伏せておきましょう。



ということで




今年は


『おはこんばんちわ』が




流行ります。



流行らせます。



そう、誰もが知ってるからこそ



『いまさらですか』と思われるからこそ


DEATH。



今はPS3を手放し


みんGOLオンラインに参加できないでありますが


まぁ今でもおそらく



ロビーでは



『3ぴ〜っす!!』やら


流行っていることでしょう








蚊?



そう、最後まで読んだ君は



すでに1度くらい



Zooに笑わされているはすで




酢。