ベルトイヤ

今日は火曜日。
近所でもないけどジャスコが火曜市です。

朝からボブヘアに行きました。
今日はお店に貼るネームプレートのサンプルをもって
店長さんと色の調整や書体などについて
てへっ!!


本来、遊び心しかないZooの思考回路
お店のイメージを損なわないように

いつになく真剣に取り組んでます。


てへっ!!


お店のイメージカラーが黄色と黒


おゎ!!



どんだけ阪神タイガースやねんw


自信を持って作ったサンプルだったんですが
店長の名前、読み方を間違えてて  ケケケでしたw

うゎぉぺこり。


店長ごめん、こんなん書いてみたw



あと、車のサイドステップに新たに
URL貼ってみました。もちろん両サイド!!


どんだけぇ!!




てへっ!!


<追記 14:07>

おはこんばんち!!スマッシュ!!


書いたよB×Bハルク!!


今日は七夕ですね。





ただいまZooのおうち

リフォームでてんてこ舞いです。

朝からかなづちの音が


トントコトントコ




キッチンと


リビングが


劇的ビホーアフターです。




んでんで


Zooのお部屋



通気性が悪かったので



ちょっと大きめな窓を取り付けてみます。



みます、って言っても

ウン0万掛かるみたいで…







あぷお