♪PRECIOUS…♪

昨日のコメントにも書きましたが



あっ!!おはこんばんチッーーーース!!



アクセスカウントがついに60000万を超えました。
うそです、60000でした。



始めた当初は

60000くらい超えればいいかなっていう

軽い気持ちで書いてましたが



軽い気持ちとは裏腹に



しばらく重たい内容のブログもあり


最近は更新頻度が高めで


張り切り過ぎちゃって



でもたぶん世の中には


コメントしなくても


神奈川のどこかには



毎日欠かさず見てくれている


ヒルなやろうがいるだろうと


そういう気持ちで書いてきませんでした。





てへっ!!





最近エミネムのカキコミがないので


消息が曖昧なんですが、あいつは元気でしょうか?


ハロンのみなさんま、安否の報告お願いします。



さて、最近のブログは


競馬のG1シーズンも一旦休憩となったため


ローカルネタが頻繁ですが


相伴って


熊をはじめ3ハロンのカキコミが減った反面


リアルのお友達、同級生や後輩の


コメントが新鮮に感じられてきてます。



昨日、のさんのコメントでもあったように


Zooの家は



当時



尋常じゃないほどの溜り場だったんですね。


家の駐輪場(勝手に出来てた)に自転車が20台くらい並んでたことも


しばしば。



中学の頃の同級生



高校は違えど


やっぱり仲良かったですね。


それがまた新たな友達を連れてきて


まぁそんなんの繰り返しですね。



Zooの場合、同級生とばかりではなく



上も下も仲良くやってたから


先輩やら後輩やらわけわかめでした。



Zooはね〜、1度停学してて


その停学明けの時にさ〜


やっぱ久しぶりに通学するわけじゃないですか。


校舎に入って中庭を通って教室に行くんですけど


中庭から上を見るといろんな後輩が


『おかえり〜』って出迎えてくれてるんですよ。


あれは感無量だったっす。


まぁ、停学明け茶髪だったのはどうでもいいとして。




朝なんて


目覚まし代わりに


勝手口から電車通学するグループが起こしに来たり


帰りは帰りで電車待ちの方(美容師mもそうだったね)


SLでもないのにが立ち込めてたね。




中間や期末の試験に近づくと



うちは寮でもないのに


一夜漬けのみなさまがやってきて…



Zooと科が違うのに勉強できるかいな、とか、ね。



あ、でも、のさんや美容師mさん、


あそこらへんって


特進コースみたいな


頭の良い人たちばかりの教室だったっぽいね。


今、その片鱗が残ってるかどうかは知らんけどw





てへっ!!




特に、のさんには

アルコールやら余計な事も覚えさせてしまってw


まぁ良い思い出ですけどね〜〜〜〜けけけ!!





とりま、最近は昔話ばっかりしてるけど



高校の頃が一番楽しかったっす〜。





じゃ、昔話に花が咲き過ぎそうなので


時事ネタを。



レアル



やりすぎ!!