♪DOLL♪

タイトルはSCANDAL!!です。

あ、えと、おはこんばんちーす♪


今日もZooは生きてます!!



てへっ!!



今日は夜に

☆姫に会ってきました。

髪も黒くなってて

また一段と綺麗になってました。


ちょうど成長期に当たるので

これからもどんどん綺麗になっていくんでしょうね。

今日も会えるかもしれないですが

まぁ今日のことはまた考えます。



さぁて

というか、待ち合わせ場所が

これまたボブの真ん前w

毎日あの看板見てるような気がするでぇ


セレブレーション!!



ところでHKですが


Zooは箸がうまく使えま…すん。

フォークって便利ですよね!!

ハリスがいらんこと言うからw


あ、でもちゃんと箸も使いますってヴぁ!!

最近ゎ居酒屋でもMy箸で伺うとドリンク半額とか

あったりしますもんね。

なにがMyフォークデーやねん、聞いたことないわぁ。

ア、ソウダ!!



レボリューション!!





このブログを始めた頃かな、

ちょっと前かもしれないけど

PS2で発売された


みんなのGOLFオンライン


という革命的なゲームが発売したんですね。

何が革命的って言うと、その

オンラインでみんなでワイワイガヤガヤできるんです。

声は聞こえませんけど

ロビーがあって

そこにじぶんのアバターが登場するわけですよ。

まぁゴルフ以外にも

チャットで夜遅くまでしゃべってるだけ

なんて日もしょっちゅうでした。

そこで競馬サークルいうのがあって

あ、Zooさんは競馬大好きなんですね〜。

ギャンブル性は度外視して

そのおうまさんが

はしったり

障害を飛び越えたり

そういうのが大好きで

部屋にも写真が飾ってあったりするわけですよ。

そんでもってその競馬サークルに入ったわけで

やれ今週はこの馬が…とか

この馬の血統は長距離向きだね、とか

そんなんばかりでした、あの頃は。

もうゴルフなんてどうでもいいやと。

で、いつのまにかそのサークルの広報みたいなん任されてて

なんでもね、あの頃から

オンライン上でも人懐っこくて

まったく知らない初対面の人にでも

話しかけてたりしてたそうですよ。



そんでもって一昨年のPS3発売と同時に

オンラインも新しくなって

またゲームが出たんですね。


んで、ここでもやっぱりその競馬サークルってのが

あって、というか作って

ここでもまた広報やらされて

新人発掘が主な仕事でしたかね。

こんなんばっかりだから

ゴルフに集中できへんわけですよ。

まぁ集中できててもどうだかね。



おかげでいろんな新人さんを見付けてきては

勝手にサークル入れちゃったりで

だから今オンライン上で動き回ってる

サークルのメンバーのほとんどは

Zooが引っ張ってきた人ちゃうかね?



そんなさなかPS3が壊れてしまいまして…

結構持ったほうですよ。

初期型はHDDがしょっちゅう吹っ飛ぶみたいだったし!!


おいこらS●NY(伏字の意味なし…)!!



というわけでみんなのゴルフオンライン…

しばらく参加できてない状態が続いてるわけです。

みんな元気かな・・・・・・・・・・・・!?



まぁZooさんもそろそろいい御歳だし

ゲームもそろそろ卒業かなとか

絶対思ってないから


週末にはDQ9が当然届くわけで…


まぁどちらにせよ



白は透ける


ですね。


(落ちたかな!?)



コングラッチレーション!!


バカリズムありがとう。