EAST TWENTY BOX

おはこんばんチ〜〜ッス!!
(浸透率0,2%)

うっさい!!


はい、今日も無事に日付が変わりました。
この時間はいつもテンションがめっさ上がりますね。


さて、今宵の話題は…


音楽についていきまっか〜!!



Zooは中学からハリスと同級で 

楽器を始めたのがあの頃でしたね。

当時、髪の毛が緑や金色の人の音楽を聞いてて

なんか憧れてたかどうか分からんけど

学校の理科室の掃除道具入れに入って遊んでました。

んでんで

ハリスの家に泊まりに言ったりすると

『アイ ライク スシ テンプラ♪』

みたいな人たちの音楽のCDがたくさんあってですね。

何を言ってるのか分からなくてですね

そこからかな、ハリスの口癖がファッキンだって気づいたのがw


結局中学の頃は結成するだけでなんも活動しなかったしw


高校に入ると

まぁいろんな中学からくるわけですよ。

特にプレイに目立つようなこともなかったんですが

あ、ハリスとはここでもクラスが違うけど同じ学校で

そんなある日、ハリスのクラスの背の高いバンドマンから

誘われるわけですよ。

『一緒にやろうぜ!!3ぴーっす!!』みたいにね。

でも結局その人退学してしまって…

なんじゃこりゃ、と。



Zooは小学から吹奏楽部に入ってて

譜面なんかは初見で吹いたり出来てたんですが

前のブログでも書いてましたが

高校でもやる気のなかった吹奏楽部に引き込まれて

学校にギターを持ってきてジャカジャカ練習してました。

軽音楽部ではなかったと思います。



家が溜まり場だったということもあって

いろんなひとがギターを弾いて遊んでるわけですよ。

しかもハリスったらさぁ

レフティーなわけで

左利きのギターってやっぱりお店にもなかなか置いてないわけなんですよ。

あいつ、どこで買ってたんだろう。

あ、ベースだった。



んで3年の頃に何か形に残そうと

思ってはいなかったけど

初めてまともなバンドを組んだんですよ。

もちろんハリスと

美容師mの元彼m(けけけ)

んでヴォーカルは女性になりました。



当時はJUDY AND MARYが爆発的な人気で

まぁコピーでどんだけのものかということで

そこから何度かLIVEに登場するわけですよ。

同期だと

ブルーハーツ

LUNA SEAのコピーが流行ってましたね。



僕らはJUDY AND MARYのコピーで

高校最後の予餞会というのに参加して

そのころには

最近コメントをくれる

Tommyもギターをやってて

彼らはシャ乱Qのコピーだったかな。



まぁその予餞会は散々な目にあったかどうかはさておき

楽しかったですね。




しばらくして

大阪で生活するようになっても

部屋にはギターが

常にありましたね。


あの頃のギターは

12万ちょいの

いかつい形だったなぁ。<次回に続かない>