Dejavu

おはこんばんちぃすっす!!


今日はもう28日。

あと1ヶ月でたぶん、

また歳を1つ取ってしまいます。

やなこった、っすね。



さて昨日もまた美容院ボブヘアに伺いました。

リーマン風にしたらいいものか、

社会人でもアシメの茶色を貫くか

まぁ結局悩む前に

『はい、今日もお任せで』

なんですけどね。



行きつけの美容院ともなると

毛質やいろんなことを把握してもらえて

専属のスタッフみたいなのがいるんですよね。



今日は髪の伸びた側の2ブロックです。

なんかね

説明のしようがないんですよ。

どう言ったら良いのかしらね。

左右、髪型が違うんですけど

難しいな。

まあmが書いてくれるに違いない。



今日もまた

昔話に花が咲いて

そういえば今日は

変な汗をかいたゾ。

もうまじでダラダラだった。

こんちくしょう、mめ。

女子高生って怖いね。

今も当時も。



あの頃から

複雑だったんですね。

『から』じゃない。

今は至ってまじめだ。



そんでもって今日じゃない、昨日は

今後の髪形について

カウンセリングみたいなのしてもらった。


今後もアシメを続けいていこうとすると

のちゃんがアシメが嫌いだって言うことを聞いて

本気で迷った。

しかしZooの髪型だ。

そう、

でたらめな僕の夢の続きは

まだ胸の中で眠ってるのだ!!

はい ever free♪



そんでねそんでね。

1つ

いちゃもんをつけるとすれば

アイスコーヒーが出てきたんだけど

飲み干す前に

帰ってしまったのだ。

というか

飲みたかった。

あ、でもアメがでてきた。


今日じゃない、昨日だ。

美容師sともいっぱい喋ってたんですけど

この美容室には

吹奏楽部出身の人がいっぱいおって

あ、そうだ。

出雲市ってところね

全国でも吹奏楽のレベルが高いんですよ。

だからそんな話が盛り上がっちゃって

いや、まじでね

吹奏楽ってのは、いいよ。

コンクールも12分間だけの演奏だけど

その12分間のために

果てしない時間を費やすんですよ。

1発勝負でしかも周りと協調せないかんしね。

しかもコンクールだけじゃなくてよ〜

高校野球の応援に借り出されたりで…



その高校野球の応援。

さいきんはいろんな楽曲が使われてますね。

ドラクエ3の戦闘の音楽とか

センチメンタルバス(消えたね)とか

やっぱりね

甲子園に行くようなチームってのは

ああいう楽曲にも一工夫いれてるんですよ。




機会があったらよく聞いてみてください。

思わぬ名曲が使われてたりするんですょ。



なんの話だっけ?


あぁ、


世界中に愛を


でしたね。



ひさしぶりにまとまった。


カジさん。

話を聞くと小中高とZooの後輩。

しかも部活もおんなじだったらしい。

歳は1回りも違うぅ〜。

さてはZooの隠れファンだな?と思ったら

隠れてませんでしたw





てへっ!!






そういえばもしかしたらこのブログ

ボブヘアの上層部の人が見てるかもそれないので

下手なこと書けないのですが

ということは


下手なネタが


あるって言うこと(カナ)。


もしmが首になっても


知らんわぁ〜♪





オソマツ