関西気質

おはこんばんちぃわ。

せ、背中がおかしいぞ。



26時間TVも終わり

ました。


Zooは大阪にいたころに

吉本興業で働いてたんです。
(お笑い目指すとかじゃなくて)

さすがに高卒の段階で求人はありませんでしたが

2年地元で働いて

やっとの思いで求人を見つけ

1発合格いたしました。
(コネつかったんだけどね)


昔からつまらんことばっか言ってて

あ、でもクラスの7割は笑ってたかな。
(言い過ぎた)

あの頃からなんか大きいことしようと

思ってました。

まぁ結局何もできんかったけどね。



Zooは

大阪が

大好きです。

そのおかげで

大阪に住んでたせいで

関西気質がとても大きいです。



東京にもいいところがあるけど

あんまり行った事ないし

また、行ってみたいな。


ま、関東で生活するとなれば

しばらくはエミネム

サウスくんか

ベルさんが養ってくれるはずだ。

持つべきものは友だねぇ。




どうだろ?

東京って県外の人が多いと思うんだけど

生粋の東京人って

何%くらいおるんかな?

街中でとつぜん話しかけても

話が続くかな?

道を聞いたら

ちゃんと答えてくれるかな?



よく物の大きさを測るときに

東京ドーム何個分って言うけど

東京ドームが

どんなもんか

ようわからんし。




たとえばマンションに住んだら

隣の住民と

会話することあるのかな?



東京の生活がないので



今はまだ大阪で


いいかな。



というかまた

大阪に住んでみたいね。



甲子園

仁川

淀(京都やけど)


行きたい放題じゃ。



大阪が好きなだけに

東京の売れてる芸人が

余計にすごいと

思ったり。



ネプ以外。


逆にケンコバ

もっと充電が必要だったのでは、と。


東京に 出てから気づく 全国区