桃色の雲が空を流れる♪


おはこんばんちぃっす!!

朝4時50分!!

何しちょるんじゃぁ、オレは。


しかし

ブログを始めた当初、

こんな更新頻度高くなかったんですが

異常な頻度ですね、今は。



ブロガーの楽しみといえば

アクセスと

コメントと

デザイン。



おかげさまでここに来て

この前60000HIT頂いたのに

もうすこしで70000HITにも届くかなという

勢いでござります。


なんでもいいです、コメントください。

必ずお返事書きますけんね〜。



さて

昨日のヒミツの県民ショーって番組で

三重県民は

あられ(おせんべいみたいなやつ)に

お茶をぶっ掛けて食べるという話が出てました。


三重県民といえば

そう、わが3ハロンのリーダー

タッキーです。



思わずタッキーにメールしたったょ。

今も台湾に居るのかな?


んでタッキーはそんな事知らんみたいだった。

明日、地元のトライアルってお店で

カーテンと一緒にあられを買ってきて試してみるゾ!!



カーテンね。

今日美容師mにカーテンのいっぱい売ってるところ聞いたら

そのトライアルにありそうだってことなので。


今探してるのが


紫の

あんまり見かけないシロモノなので

まぁ妥協はしますけどね。

さすがにカーテンごときでオーダーメイドまでは

考え物ですゎ。




よぉし、たまには

ゴルフねたでも。

Zooの模範ゴルファー上田桃子

フランスにて行われてるエビアンマスターに

出場でございます。

なんと同じ組にW宮里が入るという珍事。

まぁ

ポーラ・クリーマーがどこから猛追するか楽しみなわけで。



うわ、ネタが尽きた。



餃子に辛みそ(コチュジャンでも)を付けて食べると



うまいぞ!!





明日試してみよう。