サマソニ2009舞洲

おはこんばんちぃす。


実はこの挨拶

実際に誰かに言ったことがまだない。

明日(今日ダゾ)使ってみます。



さて、まずタイトル。


毎年夏の恒例イベント。

国内はもとより

海外からもBIGネームがズラリと来日。



ハリスと一緒にこのイベントに出たかった。

あいつなら火吹きくらい出来るじゃろうに。

まぁZooは微動だにしない

ソフトバレエの藤井ってとこかな。
(な、なつかしいぃ)


あ、とっても大きな音楽のイベントなんですね。

高校の頃の対バンのなっちゃん(あのなっちゃん)が

よく見に行ってるみたいで

おととしだったかな、

現地からうらやましそうに電話してきやがって

こんちくしょう、でした。

野外のイベントって見に行ったことがなくて

いつもおっきな屋根のホールばっかり、

あ、でも1度だけ西宮スタジアム

イエローモンキーのLIVE見たな。

まじやばかったで。

まじぱねぇ。でした。



もし閲覧者で行く人がおったら

おみやげお願いしますね。



これはなっちゃんに買ってもらったお土産です。

なんだろうね?


じゃなくて、今年の出演者が

すごいんだよ。


B'zでしょー

ユニコーンでしょー

エレカシでしょー

チャットモンチーでしょー

マキシマムザホルモンでしょー


濃いよ。



あ、ちなみにユニコーンエレカシ

デビューに至るオーディションが

一緒だったんですよ〜。



行きたいけどチケットないし

この悲しみをどうすりゃいいの〜♪

DEATH。ベタ。




さて

対バンのなっちゃんの話題がちょっと出たのでついでに。

家も近所だったし

在学中(高校ね)は同じ部活だったし

とっても仲良かったのにね。

なぜ対バンだったんでしょう。



卒業して大阪に出て

そのころ全く連絡とってなかったんだけど

帰ってきてからいつの間にかすごく会うようになって

そういやあそこも

家族ぐるみのお付き合いだったな。

妹が2匹いて

んで

その頃からかな

DRIVE AWAY ってバンドのマネージャーをやってて

ZooもそのバンドのLIVEはこまめに見に行ってて

いつのまにか

CDの裏表紙の

スペシャルサンクスのところに名前が載ってて

あ、そういえばチケットとか無料配布のステッカーとか

作ってあげてたんだ。

んで気が付いたらお嫁さんに行ってて

それからはあんまり連絡取り合ってないな。

そりゃそうだ。

よし、明日辺り

メールでも送ってみようかな。

そういやこのブログのこと教えてなかったし

ついでだ。




さて、ニュース速報でも言ってましたが

Zooって阪神ファンなんです。

甲子園行くたびにメガホン買って帰って

部屋に飾ってました。

それを今度の改築に伴って飾る場所を変えてみたら

テレビの上がちょうどスペースがぴったりんこで

置いてみました。


しまった、亀山社中のシール貼ったまんまだw

しかもテレビの配線がダラリと垂れてるし…

なんか上に置く物ないかなぁ。

テレビはでっかいのに

なんか上だけ安物で埋め尽くされてもなぁ。