黒の中の赤い紫

おはこんばんちぃす。



今日は胸がスッキリしません。

それもそう、ギタリストがまた1人

この世を去りました。

Thee Michelle Gun Elephant

アベフトシが43歳の若さで

急性硬膜外血腫のため他界されました。


Zooの大好きだった

THE YELLOW MONKEY と同じレーベルから

アウトブルースやG,W,Dなどの名曲を排出し

Zoo自身も98'の大阪城ホールのLIVE

"WORLD PSYCHO BLUES TOUR"の初日に伺いました。

そりゃもうLIVEには革ジャンを身にまとった

それ相当のお客さんばかりで

演奏中に中身の入ったペットボトルが飛んでくるという

なんともすごいBANDだったんですよ。

そのBANDのギタリスト。



BANDマンなら説明しやすいんですけど

高速バスドラがX-JAPANYOSHIKIなら

テケテケがベンチャーズなら

カッティングはアベフトシ

それくらいのギタリストなんです。


本日もいちギタリストとしてご冥福をお祈りいたします。





さあて、

Zooのお部屋の改築も無事に1日で終わりました。

昔のZooの部屋の写真が過去のブログにも載ってるんですが

いままで写真を飾っていた場所に大きな窓を取り付けました。

今回は2枚のガラスのうち

両方のガラスのデザインを変えて

ここでもアシメです。

カーテン探さなきゃ…。



家具が真っ赤っ赤なので

うーん。。。


紫色にでもしようかな。

紫の迷彩柄…

そんなもんないかな。

Zooのお部屋はASB樹脂という素材の壁紙(木材)です

木樹の廃材を集めてプレスした感じで

その不規則性からとても人気があるんですよ。

それを貼り巡らしているので

部屋の中のタバコのにおいを吸収してくれるんですよ。



いまはまだシンプルですけど。



これに合わせて

木の棚をいくつか取り付けていきます。







余分に作りますので

あまったらまたあそこに持っていくつもりです。





でわそのあそこについてのネタですけど

Zooががんばってこのブログで書いていた似顔絵の数々が

そのお店に貼り出されることになってしまってしまって

ますます責任感を入れて書いておいて良かったな、と

です。

美容師のmさんsさんfさん。

景観失われていきませんか?







てへっ