バックスライド・フロム・ヘル

お!!



箱バン!!


ちーっす。



いよいよぉ

明日からZooのお部屋にメスが入ります。

女の子じゃなくて

内部破壊でっす。

うわぁ。

今まで出入り口しか通気口がなくて

たぶんこれが原因で

昆虫が寄ってきてたんだと思うぞ!!

出入り口の網戸、はまってなかったし。




もう何回も言ってるんデスけど…

昆虫の存在定義なんて絶対理解不能だし

あいつらに何か助けてもらったことなんて絶対ないし

蜂は刺すし

蚊も刺すし、んでかゆくなるし

見てよ、ほら書いてるだけで鳥肌立つし

食物は荒らすし

食物連鎖とか習ったけど

居なくても不便ないし

むしろ居るだけで迷惑なわけDEATH。

昆虫触れる人を

うらやましいなんて思ったことないし

あ、そういえば静かな嫉妬さんは触れるんですよね。

みなさん!!

朝起きて鼻の頭にトンボが止まってたことありますか?

トラウマというか

克服するべきでもないし

Zooが努力する前に

ってことです。 

カブトムシだってクワガタだって

ゴキブリの進化系かもしれないんですよ!!



どうよ、理科部出身のハリス君。

昆虫抹殺してもいいかな?




さて、さっきまでTommyの家で遊んできました。

DQ9のマルチプレイ

はぐれメタル狩りしてました。

そのあとは

鳥居みゆき

すってんころりん見て

笑ってました。




彼女ってすごいですよね。

もう、キャラなのか素なのか

でもZooも昔…

あんなんだったのかな、と

自身が沸いてきました。

大阪にいたころ

支離滅裂って

あ、復活。




さて、昨日はとっても

面白いことに遭遇しました。

美容師mがZooに電話くれたらしいんですよ。

でも着信はなし。21世紀なのになしですよ。

んでお店に着いたらmが

『さっきZooさんに電話したのに…』

番号間違えてたみたいですw

んでさ

mったらよぅ

その間違えてかけた相手を

しばらくZooさんだと勘違いして

喋ってたらしいんですタイ。

どんなやり取りかは詳しく聞いてNINEですが

よくもまぁ1年分の恥がさらせるな、と

まぁ昔からおっちょこちょいで

今でもおっちょこちょいで

あんまり書くといつかZooの暴露本書かれるので

やめとこう。

番号教えたときって赤外線通信じゃなかったけ?

かわいいんですよ、かわいいんですけど。



さぁ



北九州!!


行ってみようか!!





































誰が…



諸行無常だぜ



鐘の音


怪奇ナントカ写真に収めたら

コロナではなくメテオになりました。





クリックしたら拡大するのかな?

しませんケドね。

まぶしいぃ!!


部分日食って言うんですね。