わーるどわいどうぇぶ

おはこん

バース!!


はい、阪神ファンなのでw



ってことで

昨日の続き。

そう、その頃から歯車がかみ合いだしてきて

3年にしてやっと

健全な高校生活の始まりでした。

あんまり昔話ばっかりしてると

前に進めなくなるのでやめときます。






さて、7月に入り

新ドラマも始まりましたね。

近作は正直滅入って見ようと思うのがなくて

土曜の夜の長瀬がでてるやつ。

木曜の市原隼人のやつ。

これだけですかね、期待してるのは。

Zoo、両人のドラマって昔から欠かさず見てるんですけど

うまいんですよね、なんつーか役に斬新さがあって。

みんなは今クルー、どれ見てるのかな?




ところでどっこい、

Zooのブログって

1日1日がとっても長いですよね。

原稿用紙2、3枚位は書いてるんじゃないかな。

しかしまぁいつもネタが尽きないなぁと

まぁまた明日になると何かネタが浮かんでは

沈めたり。




明日は久しぶりに温泉でも行くかな。

いちじく温泉ってところです。

姫とよく行ってたところなんですけど

最近は温泉自体行かなくなってたので。




明日からZooの部屋が

劇的に入ります。

あ、改築ね。