シーザスターズ

おはこんばんチィワワ〜。

まずタイトル。

イギリス2クラシック冠の
エクリプスステークス政派馬。

このあと凱旋門賞も視野に入っており
ブエナビスタの強敵になることは間違いないでしょう。




今日懲りずにボブヘアに行ってきました。
すげー忙しそうでしたので予約を入れてから伺いました。


ドアイアイスヘッドスパ

      &

ウルトラバイオレンストリートメント。
  

カットしました。


髪の伸びてきた左側が2ブロックになっているので

その被った髪をかき上げると

スイッチオン

Zooと剃って頂きました。



後ろ髪もなんだかすごく切られた感が…orz

右側は普通に短いので
伸びてきたらなんか剃ります。
美容師mはNと剃りたいようですけど…
まだ言うか…


たぶん明日みんなに言いふらすんだろうな。
飲み会があるとか言ってたから…